* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* ご挨拶

↑先月買い換えた旦那さんと私の携帯です。
旦那さんはアクオス携帯。
私はいつもカメラ機能重視なので、5.0Mカメラ搭載のスーパーデジカメ携帯。
因みに↓の記事でえーこさんから頂いたプレゼントの写真、
すべてこの携帯で撮った写真です♪
この携帯かなり気に入ってま〜す(^ー^* )

続きを読む >>
2006.12.30 Saturday * 20:30 | information | comments(4) | -
* 近況報告

みなさん、こんにちは♪
なかなか更新&みなさんのところに伺えなくてごめんなさい。
先週は、コメントいただいた方々に順に遊びに伺っていたのですがまだ途中です。
まだ伺えていない方々、本当にごめんなさい☆
でも必ず伺いますので、待ってて下さいね<(_ _)>
メールのお返事も順番にさせていただいていますが
この数日はストップしています、こちらも順に必ずお返事しますので待っててくださいね☆彡

実は日曜の夜から次男の調子が悪くて今週は月曜日から幼稚園をお休みしています。
昨日が一番ひどくて朝から何度も嘔吐したり、熱も上がったりで
診察結果では今のところ風邪のようです。
そんな訳でちょっとバタバタしております。
今日は朝から熱も下がり、表情も元気で嘔吐もなく食欲もあるので
このまま元気になってくれるといいのですが・・・

↑TOPの写真は、先月行われた次男の幼稚園の体育祭で撮った写真です。
手づくりの旗が風になびいて可愛かったので、パチリッ!
2006.11.15 Wednesday * 12:02 | information | - | -
* ご無沙汰です

みなさん、お元気ですか?
ご無沙汰しています。
子供たちの新学期が始まり、学校行事や用事で出かけることも続き
腰痛がなかなかスッキリしないので、PCをひかえています。
もう少し様子を見ようと思うので、ブログの更新はもう少しお休みいたします<(_ _)>
ネットをしだすと、ついつい時間を忘れて長時間やってしまうことがあり
それが今、腰にはよくないと思うのでしばし自粛です(*^^*ゞ
淋しいですが、近々復活できると思うのでまたその時はお話してくださいね☆彡
↑こちらは、先日のおやつ。
クマのビスケットとカレルのアイスティです♪
2006.09.11 Monday * 09:39 | information | comments(15) | -

<< | 2/2Pages |