* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* おめでとうございます!

もう8日ですが・・・ 
みなさま、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


昨日から子供たちの学校も始まり、日常が戻ってきたところ・・・だったのですが
今朝、次男の様子が・・・顔が青白く、「気持ちが悪い」と
微熱もあり、朝一で病院へ
診察の結果、風邪でした。
新型じゃなくて少しホッとしたけど、家族が病気になるとこれまた気忙しいものですね
夕方から微熱はあるものの、顔色もよくなってきました。
急に寒くなったので、みなさんもお体に気をつけて下さいね



***************************************


体調といえば。
小澤征爾さん。
昨夜のニュースで食道ガンがみつかったと知り、
去年、小澤征爾音楽塾オーケストラの公開練習で拝見し
これまで画面を通して見るだけでは分からなかった
素晴らしい存在感に、大きな刺激を頂いただけにショックでした。

ゆっくり静養なさって、
またマエストロのパワフルなお姿を拝見できる日を楽しみにしたいです。




2010.01.08 Friday * 17:54 | hand made | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2010.11.20 Saturday * 17:54 | - | - | -
Comment
あけましておめでとうございます!(遅 (´エ`;)

そしておひさしぶり!
遊びに来てくれてほんとにほんとにうれしかったよー(pдq`。)
ありがとう、こころから!

みんなのURLがわからなくなってたので、すごい
うれしかったしたすかりました。

素敵な作品色々つくっていますね。
私はだらだらと日々過ごしてしまったので
また楽しく裁縫できたらいいなとおもいます('-'*)
これからもよろしくです!
| ととこ | 2010/01/18 11:33 AM |
ととこちゃん、あけましておめでとうございます♪

こちらこそだよ〜
「どうしてるかな?」と思って遊びに行ったら
更新されててすっごく嬉しかった(*^-^*)
元気そうでほんと何より何より♪

私も去年パソコンが壊れた時ショックだったから
気持ちわかるよ!

ととこちゃんの作品もまた楽しみにしてるよ〜
お互い自分のペースで楽しもうね♪

こちらこそこれからもよろしくねヾ(@^▽^@)ノ
| ととこちゃんへ | 2010/01/19 9:15 PM |









<< 福袋 | main | ご案内 >>