* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* 福袋


委託でお世話になっている “ Green Gables ” さんで
来年も作家さんの福袋が販売されます。
私も、福袋企画に参加させていただきます(*^-^*)

今回は、店頭販売用とネット予約販売用の2つをご用意させて頂きました。
福袋の販売についての詳細は、GreenGables さんでご確認お願いいたします。


それでは、福袋のご紹介です。
今回も私の作品プラス、雑貨をセットしました。
雑貨は、私のお気に入りのものをご用意しました。

↓まず、店頭販売用です。




1・・・Plaisant maison バネポーチ

    表布は、ブラックリネンにドッド地を合わせたバネポーチ。
    ブラックリネンには、スイスのモノグラムをポイントに♪
    裏布は、ハグオーワーでも使われている小花柄のお色違いの生地を使用。




2・・・Plaisant maison キーホルダー

    表布は、ブラックリネン。
    ブラックリネンに、レースとスイスのモノグラム(バネポーチとお揃いです♪)を使用。
    裏布は、小花柄のコットン生地。
    大人キーホルダーに仕上げています。




3・・・Plaisant maison プチマルシェネックレス

    こちらのネックレスは、Plaisant maison の人気アイテムの1つ。
    今回は福袋に入れさせていただきました。
    ナチュラルなお洋服にはもちろん、カジュアルなお洋服にもよく合います♪
    リネン糸で編んだプチマルシェバッグ♪
    レースと小さなキーをプラスした、プチマルシェのネックレスです♪




4・・・Plaisant maison ピンポンマムネックレス

    こちらは、Plaisant maison の新作ネックレスです。
    ピンポンマムのカボションをワンポイントにしたネックレスです♪
    シンプルだけど、小さなピンポンマムのお花の可愛らしい存在感がなんともいえません♪




5・・・紙皿・ハートのレースペーパー・紙パックの大・小セット(お弁当の仕切りやお菓子つくりに♪)

    私も愛用してるもので、お気に入りアイテムなんです♪

    *紙皿・・・絵柄もレトロでおしゃれです♪
           紙皿として使うもよし、我が家ではディスプレイで使っています。

    *レースペーパー・・・この紙皿に、このレースペーパーがよく合うので
                  セットに加えさせて頂きました♪

    *紙パック・・・この絵柄もレトロチックで一目ぼれしたお品で私も愛用しています。
                     因みに私はラッピングに使っています♪
                     写真では分かりづらいですが、結構枚数もあります。
   


以上、5品が入った福袋です。
販売価格は、2200円(中身は4000円相当)です。
どうぞよろしくお願いします。


--------------------------------------------------



↓そしてこちらが、ネット予約販売用です。







1・・・Plaisant maison バネポーチ

    ブラックリネンにドッド地を合わせたバネポーチ。
    ブラックリネンには、スイスのモノグラムをポイントに♪
    裏布は、ハグオーワーでも使われている小花柄のお色違いの生地を使用。




2・・・Plaisant maison キーホルダー

    表布は、ブラックリネン。
    ブラックリネンに、レースとスイスのモノグラム(バネポーチとお揃いです♪)を使用。
    裏布は、小花柄のコットン生地。
    大人キーホルダーに仕上げています。




3・・・Plaisant maison プチマルシェネックレス

    こちらのネックレスは、Plaisant maison の人気アイテムの1つ。
    今回は福袋に入れさせていただきました。
    ナチュラルなお洋服にはもちろん、カジュアルなお洋服にもよく合います♪
    リネン糸で編んだプチマルシェバッグ♪
    レースと小さなキーをプラスした、プチマルシェのネックレスです♪



    
4・・・Plaisant maison ピンポンマムネックレス

    こちらは、Plaisant maison の新作ネックレスです。
    ピンポンマムのカボションをワンポイントにしたネックレスです♪
    シンプルだけど、小さなピンポンマムのお花の可愛らしい存在感がなんともいえません♪

5・・・薬ビン

    お部屋のディスプレイ、お花を飾っても可愛いですよね♪
    写真のように、アクセサリーを飾っても素敵だと思います。



以上、5品が入った福袋です。
こちらも販売価格は、2200円(中身は4000円相当)です。
どうぞよろしくお願いします。



2009.12.30 Wednesday * 16:31 | hand made | comments(6) | -
* スポンサーサイト
2010.11.20 Saturday * 16:31 | - | - | -
Comment
元気やった〜?
年賀ありがとう
送ってくれているのに・・・・
今年はごめんね
はがき書くのサボっちゃいました
ここで改めていいますね

明けましておめでとう
今年も宜しくね


それと素敵な作品だね
福袋って考えましたね〜
| みるく | 2010/01/05 2:27 PM |
元気やった〜?
年賀ありがとう
送ってくれているのに・・・・
今年はごめんね
はがき書くのサボっちゃいました
ここで改めていいますね

明けましておめでとう
今年も宜しくね


それと素敵な作品だね
福袋って考えましたね〜
| | 2010/01/05 2:30 PM |
ぎゃぁ!!!
ごめん
2回も投稿しちゃいました!!!
| みるく | 2010/01/05 2:32 PM |
みるくさん♪

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

いえいえ、お気遣い頂いてありがとうございます(*^-^*)
こちらにコメ残して下さって嬉しいです♪♪

去年は、ゆっくりお会いすることができませんでしたが
バッタリお会いする機会は、多々ありましたよね♪
今年は、お茶できたらいいですね☆彡

福袋、今年も参加させて頂きました。
素敵な企画ですよね♪
私も去年、お買い物させて頂きました(〃∇〃)

寒くなって体調いかがですか?
ご無理のないように(みるくさん頑張りやさんだから)
ご自愛も大切になさってくださいね☆
| みるくさんへ | 2010/01/05 4:35 PM |
shinobuちゃん、明けましておめでとうーー☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
またこうしてご挨拶できて幸せ^^

福袋、すごい豪華だね。
可愛い福がいっぱい♪
今年もshinobuちゃんの可愛い作品たちを見るの楽しみだよ〜!
お喋りもいっぱい出来たら嬉しいなっ。
2010年 smileいっぱいの年になりますように。
一緒に笑って元気にいこうねー^^v
| sorara | 2010/01/07 5:21 PM |
soraraちゃん、あけましておめでとぉぉぉ♪
今年もよろしくお願いします☆
私も今年もご挨拶できて嬉しい〜(*^o^*)

福袋。
そんな風に言ってもらえて、
私の方こそ福を頂いています♪ありがとう!!
私もsoraraちゃんの写真、今年も楽しみにしています♪♪
うんうん、たくさんお喋りしようねヾ(@^▽^@)ノ

soraraちゃんにとってhappyな1年でありますように☆.o*
| soraraちゃんへ | 2010/01/08 5:11 PM |









<< 掲載 | main | おめでとうございます! >>