* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* 掲載



12月2日、いつもお世話になっています、主婦と生活社さんから発売されました、
「100円グッズでかんたん!かわいい!収納&インテリア」 という本の中で
《達人7人の収納アイデア》 が紹介されているのですが、
恐れながら私も達人7人の中に選んで頂いていて、我が家の収納を少し掲載して頂いています。

私の収納なんてちょっとしたことでお恥ずかしいのですが、
他のみなさんが、素敵に収納なさってるので、
本屋さんに行かれる機会がございましたら、チラリと見て頂けると嬉しいです(〃∇〃)





↑あと、今年掲載して頂いた時に日記に書きそびれてしまったので、
今年も残りわずか、折角掲載して頂いたのでこの場をお借りして少しご紹介を・・・(*^^*ゞ
今年もコットンタイム(9月号)さんにお声をかけて頂きました。




↑今回は、椅子カバーを掲載して頂きました。
今は我が家で活躍中です(*^-^*)




2009.12.20 Sunday * 18:06 | hand made | comments(2) | -
* スポンサーサイト
2010.11.20 Saturday * 18:06 | - | - | -
Comment
メリークリスマス♪
収納の本、本屋さんで立ち読みしたのに気付かなかった(*_*)
もう一回見に行こう^^
今日はおうちでパーティかな?
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆
| kiki | 2009/12/25 5:58 PM |
kikiちゃん、遅くなったけどメリークリスマス☆

立ち読みしてくれてたんだ〜すごーい!!
私の収納はたいしたことしてないんだけど
またついでの時に良かったら見てみてください(〃∇〃)

我が家は24日におうちパーティでした♪
kikiちゃん家は、昨日パーティだったのかな?(*^-^*)
クリスマスって大人になってもなんだかワクワクするよね♪
| kikiちゃんへ | 2009/12/26 3:58 PM |









<< イベント終了しました! | main | 福袋 >>