* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* イベント


随分更新がとまってしまってごめんなさいm(._.*)m
今月はかなりハードスケジュールでして(*^^*ゞ
子供たちの学校行事もお仕事も遊びも・・・
ありがたいことですね。。。がんばります!!


今日は大事なお知らせが(^ー^* )
プリンさんのショップ in*Roomさんにて来週ステキなイベントがあります♪
今回も新作のバネポーチを納品させていただきました。
作品のUPは、また改めてお披露目させていただきたいと思います♪


ぬくもりのある暮らし 〜春の小物市〜
2008年 2月26日 (火) 10時30分時〜15時30分
※予約制ですので、in*Roomさんのページよりご予約お願いいたします。


そしてプリンさんの新しいお店が今週プレオープンしました!
プリンさんの想いのつまった素敵なお店です♪
お店の名前は、“ charm ” (チャーム)
こちらの詳細もプリンさんのHPよりぜひご覧になってください☆
2008.02.22 Friday * 11:32 | information | comments(6) | -
* スポンサーサイト
2010.11.20 Saturday * 11:32 | - | - | -
Comment
「charm*」とっても素敵なお店だったよ(´ー`)
私は今回はおうちイベントへの出品はしなかったんだけど、遊びには行く予定なのでまた写真紹介するね♪
| えーこ | 2008/02/22 7:57 PM |
shinobuちゃん、こんばんは(*^_^*)
春が近いせいか(!?)、私もすごくハードスケジュールでバタバタと忙しい毎日です。
でも元気で動き回れるのは、何よりよネ♪

↑charm*さん、すごく素敵なお店ですね〜!
それに私の実家からは結構近いところです!!!
今度帰った時にはぜひとも足を運んでみたいと思います^m^
| やっちょ | 2008/02/23 9:15 PM |
こんちわ〜shinobuちゃん(*^_^*)
どこも、この時期忙しくなるよね〜
かくゆう私もてんてこ舞いやし。。。(苦笑)
お互いがんばろうね〜♪

プリンさんのHP覗きに行ってきたよぉ〜
しゅてきなお店やね〜(。-_-。)ポッ
イベント、近かったら行きたいな〜って思ったんだけど、と、遠すぎる。。。(苦笑)
ざんねんにゃ〜
| おおしゃん | 2008/02/27 4:21 PM |
えーこちゃん、こんにちは♪
お返事が随分遅くなってごめんね<(_ _)>

charmさんに行ってきたんだね〜いいな〜(^ー^* )
お写真で拝見していても素敵さが伝わってくるもんね♪

そっか〜おうちイベントには今回参加していないんだね。
でもでもイベント楽しんで来れたかな?
ここしばらくは作品製作の時間が大幅に増えているので
ゆっくりパソコンをする時間がとれなくて・・・
ブログにもなかなか遊びに行けなくてごめんね。
もう少ししたら落ち着くので、今度ゆっくり遊びにいかせてね♪
| えーこちゃんへ | 2008/02/29 9:51 AM |
やっちょちゃん、こんにちは♪
お返事が随分遅くなってごめんね☆

やっちょちゃんも忙しいんだね!
私もここ数週間は仕事が立て込んでいてハードな毎日です(*^^*ゞ
でもやっちょちゃんの言うように
元気で動き回れるのはありがたいことだよね♪
やっちょちゃんもお体に気をつけてがんばってね!
私もがんばりますv(*'-^*)

プリンさんのHPを見てくれたんだね〜ありがとう♪
そうなのとっても素敵なお店がオープンしました!
ご実家から近いなんて羨ましいな〜(^ー^* )
うんうんまた機会があれば一度遊びに行ってみてください☆
そしてまたお話聞かせてね♪
| やっちょちゃんへ | 2008/02/29 10:00 AM |
おおしゃんちゃん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんねm(._.*)m

丁度今回はお仕事の納期が幾つかあったり
時期的に学校の行事もあったりでハードなんだけど
製作は楽しいのでうれしいハードです(*^^*)
おおしゃんちゃんもてんてこ舞いなんだね、大丈夫かな?
お互い体調に気をつけながらがんばろうね♪

プリンさんのHP見てくれてありがとう♪
そうなのしゅてきでしょ〜(〃∇〃)
私も近かったら絶対行ってる〜!
そうなんだよね、残念ながらちょっと行くには遠いんだけど
絶対いつか行こうと思っています(*^-^*)
その時はレポするからね〜
| おおしゃんちゃんへ | 2008/02/29 10:12 AM |









<< スイーツな日 | main | 感謝 >>