* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* おしらせ
随分更新が止まってしまいごめんなさい<(_ _)>
目の具合もあるのですが、それプラス何かと予定が入り、
ゆっくりブログを書く時間がもてずにおりました。
お返事&更新は、本日中もしくは明日にはさせていただきます。
(co*coaさん、↓のお返事お待たせしてごめんなさい<(_ _)>)

ブログに書きたいこともたくさんあるので、
お時間のある時にまた遊びにきていただけるとうれしいです♪
みなさんのところへもぜひ伺いたいと思っておりますので
その時はまたお話していただけるとうれしいです(^ー^* )


              shinobu
2007.12.02 Sunday * 19:13 | information | - | -
* スポンサーサイト
2010.11.20 Saturday * 19:13 | - | - | -
<< ハロウィン | main | イベント >>