* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* ご無沙汰です・・・

みなさん、大変ご無沙汰いたしております<(_ _)>
更新をストップして3ヶ月以上が経ちましたが
それでも訪問して下さっていた方々、また心配してメールを下さった方々、
本当にありがとうございました。
久しぶりに管理ページに入り、訪問数を見て驚きました!
こんなにお休みしてしていたのに、覗いて下さってありがとうございます(ノ◇≦。)

実は年末から目の調子がおかしく、眼科に通院しておりました。
こちらでもよくものもらいになったと書いていたのですが
疲れや視力低下、血圧の関係等で目の具合が悪くなってしまい
最初は少しかすむ程度だったのですが次第に
パソコン画面(特に文字)が眩しく感じ、だんだん見づらい状態になり
もう何が書いてあるのかも解らないぐらいになってしまいました。
ただパソコン画面が見づらいというだけで、
日常生活には問題がなかったので、元気に過ごしておりました。
でもパソコンが全くできなくなったことで、
たくさんの方にご心配をおかけしてしまいましたこと申し訳ございません。

目の方は今月に入ってからだいぶ落ち着いてきましたので
相変わらずマイペースではありますが
少しずつ更新していきたいと思っています。
またみなさんとお話できれば嬉しいです♪♪
2007.07.21 Saturday * 20:22 | information | comments(20) | -
* スポンサーサイト
2010.11.20 Saturday * 20:22 | - | - | -
Comment
shinobuちゃん、だいぶ落ち着いたみたいで良かった〜。再開したら連絡くれるだろうと思いつつ気になって時々のぞいてました(´ー`)さっそく連絡ありがとねヽ(´▽`)/
これからまた少しずつお話できるとうれしいです。無理しないようにね。
| えーこ | 2007/07/21 9:40 PM |
おかえり〜
待っておりました
ブログではおひさ〜って感じやけど
いつも会ってるから変な感じやね
でもshinobuさんのブログめっちゃ好きやねんで
見るの楽しみやしね
でもshinobuさんに無理させたら遊んでもらえませんのでミルク我慢、我慢
お茶してくれるからミルクはめちゃ嬉しいよ

| shinobuさんへ | 2007/07/22 1:15 PM |
↑ゴメン ミルクです
子供に話しかけられながらしてたから
名前間違えた
| ミルク | 2007/07/22 1:16 PM |
えーこちゃん、お久しぶり〜♪
お蔭さまでだいぶ落ち着きましたv(*'-^*)

その節はメールありがとう♪
それに時々ここを覗いてくれてたなんて感激ですぅ(*ノ-;*)
随分お休みしていたのに、気にかけてくれてありがとう☆彡
私もまたえーこちゃんとお話できて嬉しいです!
うん、マイペースで楽しみますありがとう♪
これからもどうぞよろしくね(*^-^*)ノ
| えーこちゃんへ | 2007/07/22 9:03 PM |
ミルクさん、ただいま〜♪

ホントいつもお会いしてるので変な感じですが
ネットでは随分ご無沙汰ですもんね(^^ゞ

(*/∇\*)キャ〜楽しみだなんて言ってもらえて嬉しいです♪
相変わらずのマイペース更新ですが
またネットでもよろしくお願いします☆

お茶♪私も毎回楽しい時間を過ごさせてもらっています(^ー^* )
夏休みに入ったので、
お互いゆっくりというわけにはいかないかもしれませんが
またお茶しましょうね♪
| ミルクさんへ | 2007/07/22 9:06 PM |
いえいえ(^ー^* )
私も集中できないと間違えちゃうのでわかりますよ〜
焦っちゃいますよね(^^;
| ミルクさんへ | 2007/07/22 9:07 PM |
shinobuちゃん、おかえりなさい♪

久しぶりにshinobuちゃんの優しい日記が読めて、とっても嬉しい(*^_^*)
パソコンって本当に目が疲れるよね・・・肩も凝るし^^;
再開はすっごく嬉しいけれど、くれぐれも無理しないでね!

shinobuちゃんのコースターだーっ!と写真に目が釘付けです☆
1.2.3のコースターは毎日使わせてもらってるので、
いい感じにクタっとなってお気に入りで〜す♪
また作品も楽しみにしています^^
でも、チクチクも疲れない程度にしてね。
| gull | 2007/07/23 3:30 AM |
大丈夫だった・・・
目は少しはよいの??
心配してたよ。。
| ふじふじ | 2007/07/23 11:05 AM |
こんにちは〜。

ずっと更新がなかったので心配してました。
目は大丈夫ですか?
目って、本当に大切ですよね。

私も、再開はとても嬉しいですけど、無理しないでくださいね!
| ako* | 2007/07/23 3:08 PM |
shinobuさん、お久しぶりです!
腰の具合悪くなっちゃったのかな・・・と心配してたので、ブログの復活、本当に嬉しいです。
目の調子はいかがですか?
皆さん、おっしゃられてるように、無理されませんように♪
| co*coa (旧 kiyo) | 2007/07/24 8:21 AM |
shinobuちゃん。元気そうで何よりやわぁ。
っていうか目の具合回復に向かってると聞いて安心したよぉ。
あまり無理せず、のんびり更新で全然OKよぉ。
目の方いたわってあげてね(*^_^*)

私も体調崩しまくりでもう終わってるし。。(苦笑)
お互いからだの方大事にしようね〜♪
| おおしゃん | 2007/07/25 2:04 PM |
gullちゃん、ただいま〜o(*'▽'*)/

うれしいお言葉をありがとうぅぅ(*T▽T*)ウルウル
私もまたこうしてgullちゃんとお話できて嬉しいよん♪
メールも嬉しかったよぉ!本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
そうだよね、無理しないように気をつけますね(^ー^* )

わーいヾ(@^▽^@)ノ
毎日使ってもらってるなんて〜感激です!!
私もクタっとしてるのが好きなので
そんな風に言ってもらえてうれしいです♪
最近チクチクできずにいたので早く作りたくて(*^^*ゞ
ついついやりだすと集中しちゃってあっという間に時間が経っちゃうんだよね〜
でも気をつけなくちゃね!ありがとうヾ(*^-^*)ノ
| gullちゃんへ | 2007/07/26 7:42 PM |
ふじふじさん、こんばんは♪

ご心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
目のほうは、パソコンの文字をそのまま見ると少しかすんで見えるのですが
メガネをかけると問題ないですv(*'-^*)
ただ私はメガネと相性がよくないようでとっても疲れます。
旦那さんがメガネ派なんですが、私には無理そうです(^^;

こんなにお休みしていたのに
お話にきてくださってありがとうございます♪
相変わらずのマイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします☆
私もまた遊びにいきます〜(*'▽'*)/
| ふじふじさんへ | 2007/07/26 7:48 PM |
ako*さん、こんばんは♪

ご心配おかけしてごめんなさい<(_ _)>
目の具合、随分前からSOSが出てたみたいで
でも自己判断で「たいしたことない」って思ってしまって
「これはおかしい」と思うほどになってやっと眼科に行った状態でした(-_-;)
ついつい自分のことは後回しにしてしまって反省です。

ako*さん、ありがとう♪
ホントおっしゃる通りだと思います。
つい「もうちょっと。あと少し。」って思ってしまうから
気をつけたいと思います(^ー^* )
ako*さんもお元気そうで安心しました。
私もまたゆっくり伺います〜ヾ(*^▽^*)o
| ako*さんへ | 2007/07/26 7:53 PM |
co*coaさん、お久しぶりです〜o(*'▽'*)/

それが腰もあまりよくないので、1〜2ヶ月の間に絶対痛くなります(^^;
でも最近は長引くことがなくなってきたのでちょっと楽です(^ー^* )
目のほうは、だいぶ落ち着きました。
メガネ着用でパソコンができるようになりました♪
いろいろとご心配おかけして本当にごめんなさい<(_ _)>
でもこうしてまたco*coaさんとお話ができて私もとってもうれしいです♪

co*coaさん家は、夏休みいかがお過ごしですか?
うちは、次男が学校のプールにほぼ毎日通っていて
私はその送り迎えだけで随分日焼けしそうです(*^^*ゞ
| co*coaさんへ | 2007/07/26 7:59 PM |
おおしゃんちゃん、お久しぶり〜♪

随分ご無沙汰してしまってごめんね<(_ _)>
ありがとうぅぅ(*T▽T*)ウルウル
自分にあったペースでやっていこうと思います(*^^*)
おおしゃんちゃんも体調大丈夫?
ホントだね、お互い無理のないようにしようね♪

今日はまた暑かったよね〜
私はお昼からダウンして横になってました(T▽T)早速夏バテ!?
でも夜から復活!!(゜∇゜ ;)早っ!!
夏休みも始まって何かと予定も入り
なかなかゆっくりはできないけど
お互い夏休み楽しもうね☆
| おおしゃんちゃんへ | 2007/07/26 8:13 PM |
shinobuちゃんのメゾンがまた開いてる〜!
感激です(T_T)

4月に入って私も忙しくなり、shinobuちゃんの更新がないのを時々のぞいて心配になりながらも、そのままになってしまってゴメンネ。
でも、またココでshinobuちゃんに会えてうれしいです(*^_^*)

PCでの目の疲れって、独特のものだよね。
私も編み編みやチクチクはいくらやっても平気だけど、PCをやりすぎるとすぐに充血してすごく疲れてしまうの・・・
少しよくなると、ついついまた無理をしがちだと思うけど、そこはぐっとガマン!!!
自分の大切な体だもの、ゆっくりお大事にしてね(^_-)

カキコありがとう。うれしくてびっくりして
飛んできちゃった(*^_^*)

| やっちょ | 2007/07/26 9:20 PM |
やっちょちゃん、こんにちは♪
ありがとぉぉぉヾ(@^▽^@)ノ
私もまたやっちょちゃんとお話できてうれしいです!!

いえいえこちらこそ随分ご無沙汰してしまってごめんね<(_ _)>
字が見えづらくなってしまったので、
画面の文字を見ようとすればするほど
だんだん気持ち悪くなる感じで・・・
なのでなかなか更新できなくて
気になりつつそのまま放置状態になっていました(T▽T)

やっちょちゃんの言うように、
少しよくなってくるとついついね〜(^^ゞ
ホント気をつけなくちゃと思います。
楽しみながら自分にあったペースで♪

こちらこそ、忙しい中遊びに来てくれてありがとう♪
またゆっくりお話しようね!
| やっちょちゃんへ | 2007/07/30 10:27 AM |
しーちゃん。おかえりなさい^^
通院お疲れさま。。
日常生活に問題なかったみたいで、ホッとしました。
おめめはホント大事だもんね♪
寝てるとき意外はおめめちゃんはずーっと動いてるし。。
疲れちゃうのも無理ないよねっ。
更新も無理しないように、マイペースにね(*^o^*)
元気そうでほんとに良かった♪♪

しーちゃんの写真みると、(´▽`) ホッと癒されます♪
| てもて | 2007/08/02 7:48 AM |
てもてちゃん、ただいま〜o(*'▽'*)/

ありがとう♪通院がんばりますv(*'-^*)
眼の方は、PCの文字が見づらくなった時にドキッとしたけど
日常生活に問題なくてホント助かりました。
今までPCしててこんなこと初めてだったから驚いたよ〜(^^ゞ
更新はかなりマイペースになると思うけど
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ

ありがとう(〃∇〃)
おうちで撮る写真ももちろんだけど
お出かけの時も必ずと言っていいほどカメラを持参するほど好きだから
そんな風に言ってもらえてとってもうれしいです♪
てもてちゃんの収穫写真もすごく癒されました(^ー^* )
またUPしてね〜楽しみにしています!!
| てもてちゃんへ | 2007/08/04 10:16 PM |









<< 感謝の日 | main | 楽しい時間 >>