* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* プレ企画*当選者発表*

お待たせいたしました〜!
今朝、我が家の次男坊にお手伝いしてもらってくじ引き抽選を行いました。

さてどなたが当選したのでしょうか〜((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
続きを読む >>
2006.11.04 Saturday * 12:56 | count present | comments(32) | -
* 締め切りました
  
たくさんの方にご応募いただきまして、本当にありがとうございました♪♪
告知通り、本日受付を締め切らさせていただきました。
抽選は明日行う予定です。
抽選結果は明日以降近日中に、こちらでお知らせさせていただきます。
さぁ〜どなたが当選されるのでしょうか?
私もドキドキです〜((((o゜▽゜)o)))
2006.11.03 Friday * 21:54 | count present | - | -
* Merci cadeau ! vol.2
みなさんこんばんは☆
↓プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございますラブ
よくこちらへ来てくださるみなさんのご参加とても嬉しかったです、ありがとうございます♪♪
はじめましてのみなさんとは、この機会にお話ができて嬉しかったです♪♪
なのに、みなさんのところへなかなか遊びにいけなくてごめんなさい<(_ _)>
最近いろいろと予定が入り、ちょっとバタバタしております(*^^*ゞ
来週もちょっとバタバタしそうなのですが
時間を見つけてみなさんのところへ伺いたいと思っています。
その時はまたお話していただけると嬉しいです♪ホントごめんなさい☆  11/02



  結晶結晶結晶  Merci cadeau ! vol.2  結晶結晶結晶



jugemでブログを始めて、今年の8月で1年が経ちました!
その後、腰痛&頭痛でしばらくブログ更新とハンドメイドをお休みしてしまったので、
かなり日にちが経ってしまいましたが(^^ゞ
1周年記念とみなさまへの感謝の気持ちをこめて、プレゼント企画をはじめたいと思います♪
題しまして『Merci cadeau ! vol.2』
こうして日々楽しくブログを続けられたのは
こちらにお越しくださるみなさんのお蔭です(^ー^* )
本当にありがとうございます<(_ _)>
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします☆彡

応募方法&プレゼントの内容は↓こちらからご覧下さい。
ご応募は締め切りました。 11/03 pm10:04
続きを読む >>
2006.10.28 Saturday * 22:41 | count present | comments(50) | -
* カウプレ

先月行ったカウプレのお品を今週発送しました。
今回はご当選者が決まってからお品をご用意させていただいたので
お日にちがかかりましたが、心込めて贈らせていただきました♪

それで今日は、お品のお披露目をさせていただきます♪
まずは、↑こちらが見事当選された
*My Sweet Home*のやっちょちゃんに作ったバネポーチです。
テープにやっちょちゃんのイニシャル“ Y ”をステッチしてサイドに縫いつけました。
ボタンは、(左)ヴィンテージのシェルボタン
(右)フランスのシェルボタンを、使用。
リネンレースやC&Sさんのタグも縫い付けました。
生地は、↓次男の入園グッズに使ったお色違いです♪

これ以外のお品は続きからどうぞ♪
続きを読む >>
2006.04.13 Thursday * 11:43 | count present | comments(16) | -
* カウプレ*当選者発表*

先日締め切りました、10000hitのカウプレに
ご応募いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

エントリーいただいたみなさまです。

1.marippeさん 2.みーちゃん 3.口笛ちゃん 4.fuuwaさん
5.やっちょさん 6.Yukiちゃん 7.tamakiちゃん 8.ゆきちゃん
9.のりこさん 10.きよはゆままさん 11.れんさん 12.うさぎさん
13.あすかちゃん 14.suzuちゃん 15.miyaさん 16.さおりちゃん
17.えーこさん


5年程続けていたHPを閉鎖し、ブログのみの運営に切り替え
それからもたくさんのみなさんに出会うことができて
とても嬉しく思っています!
みなさんのお蔭で、日々楽しくブログ生活を送っています(^ー^* )
本当にありがとうございます♪
まだまだ自己満足炸裂の拙いブログですが
これからもみなさんとお話できることを楽しみにしています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。


                Plaisant maison    shinobu



それでは本日、我が家の次男坊にお手伝いしてもらって
くじ引き抽選を行いました。

どなたが当選したのでしょうか〜
続きを読む >>
2006.03.17 Friday * 18:10 | count present | comments(12) | -

| 1/1Pages |