* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* お菓子バトン
 * お菓子バトン * 

まったり日和のうさぎさんからお菓子バトンがまわってきました♪
面白そうなので、早速やってみま〜す(^ー^* )
続きを読む >>
2006.04.05 Wednesday * 16:59 | バトン | comments(6) | -
* 甘いものバトン♪
お友達のよーこちゃんから、“甘いものバトン”がまわってきました!
こんな年の終わりになっちゃって、よーこちゃん(≧≦)ゴメンヨ〜
ではでは、早速やってみま〜すv(*'-^*)
続きを読む >>
2005.12.31 Saturday * 01:03 | バトン | comments(2) | trackbacks(0)
* 恋愛バトン♪
お友達、“My Happy Lifu”のhitoibuちゃんから、恋愛バトンがまわってきました。
“恋愛”って響きに、胸が“キュン”となりますね♪
それでは、早速やってみます〜
続きを読む >>
2005.12.07 Wednesday * 12:05 | バトン | comments(0) | trackbacks(0)
* 学校バトン
よーこちゃんから、“学校バトン”がまわってきました♪
いろんなバトンがあるんですね〜
ではでは、早速やってみま〜すv(*'-^*)


*質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
 う〜ん、どれも思い出深いけれど、高校かな?記憶の近いところで(^^ゞ

*質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?
 高3の担任M先生と情報処理科のO先生。

*質問3:得意だった科目は?
 数学・情報処理

*質問4:では、苦手な科目は?
 家庭科は、中学まで苦手でした;

*質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
 運動会・修学旅行・文化祭かな〜♪

*質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 どうなんだろう?
 いろいろ相談うけることが多かったです。特に恋の相談♪♪

*質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 「shinobu」か「shinobuちゃん」が多いです。

*質問8:好きな給食のメニューは?
 くじらの煮物?みたいなもの。
 デザート系では、“とくれん”(*^^*)

*質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 大切な心の友です。
 
*質問10:次にバトンを渡す5人
 ごめんなさーい。私で終了させていただきますm(._.*)mペコッ


なかなか面白かったです=^-^=
学生時代のいろんなことを思い出しながら書きました♪
丁度この時期、高校の休み時間に彼にセーター編んでる子が多かったな〜
友達に教えながら、私も編んでいました(*^.^*)エヘッ
2005.09.16 Friday * 11:59 | バトン | comments(8) | -
* ドリンクバトン
annna's roomのあんなちゃんから、ドリンクバトンがまわってきました♪
面白そうなので、早速やってみます♪

物心ついてから現在まで、一番良く飲んだと思う飲み物

 う〜ん、お茶(麦茶)かな。


完飲せず、途中で投げ出した飲み物

 トマトジュース、大人になってからも試してみたけど無理でした;


マフィアのおっさんに「死ぬ前に5つ選びな」となぜか日本語で言われて最後に選ぶ飲み物5つ

 * カフェラテ(スタバ)
 * バニラシェイク(自作)
 * マロンティー(カレルチャペック)
 * レモネード(自作)
 * 緑茶


以上でした。


最初は、「5つ!」って思ったけど、あれも飲みたいこれも飲みたいって
いろんな飲み物が頭をめぐりました*^-^*うふっ♪
結構楽しかったです♪♪
ただ、このバトン5人の人にまわさないといけないみたいなんですが
私、ブログ始めたばかりなので、お願いしづらくて・・・(^^;)
これを見て、「私がバトン受け取ってあげる♪」って思って下さった方は
受け取ってやって下さい、お願いしますm(._.*)mペコッ
2005.08.24 Wednesday * 13:13 | バトン | comments(0) | -

| 1/1Pages |