* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* やっと
JUGEMテーマ:最近読んでる本


この夏、主人の通院の待ち時間に読もうと文庫本を数冊購入。
その中に大好きな作家さんのひとり “ 江國香織さん ” の
“ すきまのおともだちたち ” も購入。
読み終えてしばらくしてから、このお話に出てくる女の子の絵本が
6年程前に発売されていたことを知る・・・見てみたい。
近所の本屋さんを数店まわったけど置いていない。
今後仕入れる予定もないと・・・
電車でこの辺りではたくさんの本を置いている本屋さんへ。
店員さんに調べてもらったけどやっぱり今はお店にないと・・・

主人:「ネットで調べてみた?」
私:「ほんまや〜(≧∇≦)」
そしてやっと見つけた!!・・・最初からそうすれば良かったのにね(*^^*ゞ
手元に届くのを今か今かと楽しみに待って♪♪
届いた日の夜、子供たちが寝てからゆっくり読みました。
こみねゆらさんの絵もたっぷり見れて満足でした♪♪
2008.11.07 Friday * 19:45 | book | comments(0) | -

| 1/1Pages |