* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* リフレッシュ

先日お友達とランチへ
久しぶりにゆっくり会えるので、この日はお互い話したいことも盛りだくさん 
この日は、一緒に手芸屋さんに行ったり、ケーキを食べに行ったり
楽しい1日でした

この日、主人がお休みだったので、
子供たちをプールに連れて行ってくれたりして
子供たちを見ててくれた主人にも、感謝感謝です

気の合うお友達とのおしゃべりは、癒しですね〜(o^-^o)
心身共にいいリフレッシュになり、お友達にも感謝感謝です
2009.08.12 Wednesday * 16:53 | lunch | comments(0) | -
* おでかけ
JUGEMテーマ:おでかけ・散歩


先月のこと。
Mon Magasinのスタッフこまきちゃんとおでかけしてきました。
まずはランチ↑ディナー
いつも行列という人気店、“ 菜っぱ ” さんへ。
こまちちゃんも私も初来店。
cocoさんから早めに並ぶようにと教えてもらっていたお蔭で
最初に通してもらう人数内に入れました。
cocoさんありがとうございました!!
食事はお野菜中心でメインはお魚。
食事はどれもおいしく、1品1品スムーズに出てきます。
そして店員さんのテキパキした動き。
(以前サービス業をしていたのでつい店員さんの動きを見てしまいます(*^^*ゞ)
器もそれぞれ違ったり、軽く持ちやすい。
行列ができるわけですね〜納得です。
おしゃべりと食べることに夢中で最後のデザートだけパチリッカメラ
黒胡麻アイス、とっても美味しかったです♪

それから雑貨屋さん巡りをしたのですが
それはまた後日戦利品と共にアップしたいと思います。
まだ写真を撮っていないので(*^^*ゞ
2008.06.18 Wednesday * 21:12 | lunch | comments(4) | -

| 1/1Pages |