* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* 付録カレンダー
JUGEMテーマ:お気に入りの雑誌


この時期、カレンダー付きの雑誌が多いですが
私は毎年LEEのカレンダーが楽しみなんです♪
花の写真がとても綺麗で、いつもキッチンに飾っています(^ー^* )
↑今回のカレンダーも素敵でした(∇〃)


2008.12.12 Friday * 19:35 | favorite | comments(2) | -
* マグネット


お気に入りのマグネットの1つ。
DUNKIN' DONUTSのマグネット♪
これはだいたい5〜6年くらい前に購入したもの。
大事にキャビネットの中に飾ってあります。
マグネットなのにマグネットとして使ったことがないかも汗

2008.11.19 Wednesday * 21:24 | favorite | comments(0) | -
* 早すぎるけど・・・

最近、朝晩肌寒くないですか?
いくらなんでも、エアコンの暖房を使うのもヒーターを出すも早すぎる。
だけど、最近また腰痛が出てきてしまったので冷えたせいもあるのかも・・・
小型の暖房器具なら!
↑そして選んだのがDeLonghiのヒーター
小型なのに充分暖かい♪
小型だから場所もとらないし、持ち運びも楽♪
これから寒さが本番になったら、このヒーターはサニタリーで使ってもいいし
キッチンの足元にもいいかも(^ー^* )
いろいろと活躍してくれそうです。
2008.10.28 Tuesday * 18:29 | favorite | comments(2) | -
* スイーツな日

最近食べたスイーツやおやつをUPしてみました。
まず最初は先日出かけた先で久しぶりに購入したCaffarelのチョコレート♪
見た目がかわいいので包みを開けてしまうのがもったいないくらいですが
久しぶりに食べるミルクチョコレートのやさしいお味。
一瞬にしてhappyな気持ちに(^ー^* )

↓続きはこちら♪
続きを読む >>
2008.02.11 Monday * 21:27 | favorite | comments(2) | -
* ル・クルーゼ


去年、お友達にもらったのをきっかけに集めた “ ル・クルーゼのマグネット ”
ジュースについてるおまけにしては、とってもかわいい♪
集めた方も多いのではないでしょうか?(^ー^* )
市販のマグネットもかわいいものがたくさんありますよね〜
みなさんはお気に入りのマグネットってありますか?

ル・クルーゼのお鍋は3つ愛用していますが、
こうして見ていると、またほしくなる〜(*^^*ゞ
またいつか我が家にお迎えできますように☆彡
2008.01.30 Wednesday * 20:04 | favorite | comments(10) | -
* 癒し

癒しのお品たちです。
右側:フランスのお香。
香りはもちろんのこと殺菌作用があるのでこの季節には特にぴったり♪
今、鼻風邪で鼻がムズムズするので、毎日このお香でリフレッシュ(∇〃)。o〇○
お蔭で朝から気分がいいです♪

左側:キャラメル。
ご存知の方も多いと思いますが、森永製菓のキャラメルで栗キャラメル。
今年の9月頃、期間限定で発売されたものです。
次男が飴やキャラメルが大好きで、これまでは黒ごまキャラメルがお気に入りでしたが
実家の母から栗キャラメルをもらって以来、この栗キャラメルにはまった次男と私。
残念ながら期間限定商品のため、今は店頭で目にすることはありませんが
母が買い置きしてくれていたお蔭で、今も大事に少しずつ食べています(^ー^* )
次男はおやつの時間に♪
私はチクチク&編み物タイムに♪


JUGEMテーマ:家庭
続きを読む >>
2007.12.14 Friday * 11:14 | favorite | comments(4) | -
* ワンポイント

またまた日にちが空いてしまいました(*^^*ゞ
前にも書きましたが夏休みに入ってから
何かと子供たちの予定があり、何もない日がない状態。
あっという間に1週間が経っています(^^;
みなさんも同じかな?(^ー^* )
でも先週末からお友達のみんなはお盆休みで帰省したり、旅行に行ったりとお留守。
我が家はといえば、旦那さんのお盆休みはないので、いつもと変わぬ日々。
なので久しぶりにこの2・3日は、ゆっくりおうちで過ごすことができました。
子供たちは、おうちのビニールプールで楽しそうに兄弟でキャッキャッと遊ぶ。
私は委託品制作に精を出す。
集中できる時間(*^-^*)

集中できるといえば、この前子供たちが寝てから集中してやっていたのが
先月購入したチナマーカーを使ってビンにワンポイントを書きました。
ブログ名でもあるプレザンメゾンの「P」と「M」。
もう少し小さめに書いた方がバランス良かったかな〜と思いつつ
折角書いたので今はこのままシェルフに飾っています(*^^*ゞ
既製品のキレイにプリントされたものも素敵だけど
手書きの良さもまたいい♪
そうだ!手作りはんこもスタンプしてみたらいいかも(*^▽^*)
思い立ったら即行動!早速スタンプしてみました。
続きを読む >>
2007.08.14 Tuesday * 22:02 | favorite | comments(6) | -

| 1/4Pages | >>