* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* 菜の花畑
JUGEMテーマ:


先週、仲良しのお友達親子と菜の花を見に&公園に遊びに行ってきました。
風にのって菜の花の香りが(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
お天気もよくてとっても気持ちよかったです。
↑写真の反対側にも菜の花がたくさんあります。
ママ友と私は菜の花に感激しながら写真を撮っていたら
子供たちに急かされ・・・(^^;
そりゃそうですよね、子供たちはお花を見ることより公園!公園!
菜の花畑のすぐ側に遊具がたくさんある公園があるので早速遊ぶ遊ぶ(^ー^* )
午前中に来て夕方まで遊んでいました♪

今日は菜の花も見れたし、子供たちは楽しんでくれていたし
私たちもその間たくさんお話できて、親子共々楽しい1日になりました。
ママ友ちゃんいつも楽しい時間をありがとう♪♪♪
2008.03.30 Sunday * 11:16 | outing | comments(2) | -

| 1/1Pages |