* スポンサーサイト


2010.11.20 Saturday * | - | - | -
* 記念日

先月のこと。
14回目の結婚記念日を迎えました ケーキ2
早いものですね〜
あれからそんなに経ったんだな〜と当時のことを懐かしく思い出します(^ー^* )

この日は丁度子供たちと三宮&元町に出ていたので
気になっていた ミオール神戸の “ はちみつのロール ” を買って帰りました。

そして夜。
子供達はもう寝てしまっていたので、旦那さんと2人で頂きました。
↑生地がとってもしっとりしてて、外側の生地がちょっとはがれちゃいましたが(*^^*ゞ
食べた後のほんのりとするはちみつの風味と、
やわらかな生地、ほどよい甘さのクリーム。
甘さ控えめなので、子供たちの好み!
半分は子供たちにおいておきました♪
2008.07.02 Wednesday * 11:56 | family | comments(6) | -
* Birthday
JUGEMテーマ:花のある暮らし


先日、旦那さんのお誕生日だったので
買ってきた切花とベランダに咲いたバラを食卓に活けてみました。
↓お教室でいただいたうめの小枝も一緒に♪
いつもより華やかな食卓で旦那さんをお出迎え。

続きを読む >>
2008.04.28 Monday * 21:17 | family | comments(0) | -
* 帰省&ご挨拶

みなさん、こんばんは♪
更新&お返事に少しお日にちが経ってしまいました。
実は、6年ぶりに主人の実家へ帰省しておりました。
主人がなかなか連休が取れないので帰省する機会が少ない我が家。
普段はお義父さんとお義母さんが夏休みなどにこちらに来てくれるのですが
今回は帰省して、久しぶりに旦那さんの姉兄にも会えたし、
みなさん私達を迎える準備をいろいろとしてくださっていて、至れり尽くせりでした。
↑写真は、夕方子供たちを連れて本屋さんに行った帰り道。
本屋さんまで畦道を通ります。
神戸ではなかなかない風景。
空・山・田畑が見渡せます。
思わず深呼吸する・・・葉のそして土の香りがします。
自分の故郷ではないけど、なぜか落ち着く。
自然の香り。

さて、日付が変わり大晦日。
いよいよ2007年も今日で終わりですね。
今年はまた体調のなみがあり、ブログの更新がよく止まったにもかかわらず
お話をしてくださった方々、遊びにきてくださった方々、
本当にありがとうございました♪
来年もマイペースではありますが、楽しみながら続けたいと思います。
どうぞよろしくお願いします☆

それでは、みなさまよいお年を☆彡



JUGEMテーマ:家庭
2007.12.31 Monday * 00:19 | family | comments(6) | -
* 3人で♪

我が家は只今パパが出張中なので家族3人暮らしが続いています。
折角の夏休みだけど家族揃って出かけられない。
でもどこにもお出かけしないのもさみしいし、かといって3人で旅行というのも・・・
なので県内もしくは近隣県くらいの範囲で出かけられたらな〜と思い子供たちと相談。
すると長男が「前から気になっていた手塚治虫記念館に行きたい!」と。
なので、早速行ってきましたv(*'-^*)

続きを読む >>
2007.08.26 Sunday * 11:36 | family | - | -
* 心もお腹も

↑これは、9日に家族で須磨海浜水族園に行った時に購入した“うみがめメロンパン ”
この水族園で毎日限定数にて販売してる商品の1つなんですよ〜可愛いでしょ♪
お味も(o^-')b グッ!
神戸にお越しの際はぜひ行って見てくださいね☆彡
続きを読む >>
2006.08.14 Monday * 09:04 | family | comments(4) | -

| 1/1Pages |